インヴァスト証券のトライオートETFでの9月の収益まとめ

トライオートETFを運用してもうすぐ一年!

ひさびさのトライオート関連の記事更新になってしまいました!

トライオートETF関連の記事はこちらもご参考くださいませ^^♡

今年前半は米国株、日本株の暴落があり、含み損が大変な事になっておりましたね。

そして現在も暴落の真っ最中!早く戻ってほしい。

前回の暴落時の教訓を踏まえまして(笑)ロスカットでびくびくするのは嫌なので

対策としましては、7割ほど稼働を停止しまして、証拠金比率は400%くらいを保っております。

もちろん稼働を停止しましても、現在持っているポジションの決済は行われるようですので、ご安心ください(笑)

基本的にトライオートETFでの運用をほぼ放置スタイルで続けておりますが(笑)

現在の状況は…

さて、2018年9月のの運用結果はどのようになったでしょうか?

+111,396円の結果になりました!

現在の運用スタイルと今後について

現在の運用スタイルとしましては(語るほどではないですが(笑)

・運用金額(証拠金)は約700万円。

・暴落時以外は金比率500~600%くらいで稼働。現在の暴落時は約400%

・主にナスダックトリプルライジング、ナスダックトリプルカウンター、ナスダックトリプルカウンター、金融株トリプルカウンターで運用中。

日本株に期待はしてないので(笑)日本株関連の運用はしていません

ただ今全世界で株価が暴落中ですが(2018/10/12)早く戻って欲しいですねえ。

暴落に備えて証拠金は多めに越したことはないと思いました。ロスカットになったら終了なので、、、

含み損中とはいえ、前回の暴落も結局長い時間をかけて戻ってきましたし、

アメリカ経済は伸びていくと思っていますので、このままトライオートETFの稼働は基本放置気味で続けて行く予定です!

またレポしますね^^♪

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です