おススメ【ふるさと納税レポ】リピ買い!青森県鰺ヶ沢町 生干しイカ 5枚セットが到着しました

青森県鰺ヶ沢町 生干しイカ 5枚セットが到着

リピ買いしているお気に入りの青森県鰺ヶ沢町 生干しイカ 5枚セットが到着しました!

楽天市場内のリンクはこちら↓

【ふるさと納税】青森県鰺ヶ沢町 生干しイカ 5枚セット ※お申込みから3ヶ月以内の発送になります。青森 イカ いか 国産 魚介

価格:13,000円
(2019/11/20 17:48時点)
感想(624件)

申し込みから3か月ほど待ちましたが、とても美味しいので余裕で待てます♪

わたしはふるさと納税は楽天市場内のふるさと納税しか使いません!

楽天ポイントをためているので、お買い物マラソンやスーパーセールの日に

購入するのが買い回りでポイントもたくさんGETできておススメです!

ツイッターでも買うのにお得な日をつぶやいてますので、ご参考くださいませ^^

 

実際に届いた商品はどうでしたでしょうか?



一つずつ個包装され冷凍で届きますので、食べるときに解凍すればいいだけなので、手軽に召し上がることができます。




赤羽屋 磯部商店の商品で安心の品質の干しイカです。

とても人気のお店なようで、待つのも仕方ないですね。

お味はどうでしょうか?

人気の理由がうなずけるほど、とってもとっても美味しいイカで、

こんなに美味しいイカはスーパーでは絶対買えませんね!

シンプルに焼いただけで、濃厚な美味しいイカでした♪

お気に入りになりましたので、金額が上がりましたが、またリピートで購入の予定です。

気になる還元率は何%程度でしょうか?

赤羽屋 磯辺商店さまのホームページの通販で確認したところ、3672円の商品でした。

申し込み時は規制前でしたが、規制後の現在は13000円となっております。

【ふるさと納税】青森県鰺ヶ沢町 生干しイカ 5枚セット ※お申込みから3ヶ月以内の発送になります。青森 イカ いか 国産 魚介

価格:13,000円
(2019/11/20 17:48時点)
感想(624件)

お値段があがって13000円での還元率28%になります。

30%ルールの規制ギリギリなので、お得な商品かと思われます。

ふるさと納税って少し贅沢なグルメを楽しめるので、選ぶのが本当に楽しいです♪

他にもおすすめ商品がたくさんあるので、またレポートいたします!

最近はまた頻繁にツイッターで資産運用レポ―トや日々の節約情報も発信しております(笑)

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ


にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

https://twitter.com/mmmlabo?lang=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です