楽天ブラックカードを約1年半使った感想と届いた経緯など

楽天ブラックカードが届いた経緯

ネットで見てみると女性の保有者は少ないようなので、届いた経緯を紹介いたします。

<ブラックカードが届くまでに使っていたカード>

・楽天カード(ノーマル)3年くらい

楽天ゴールドカード 2年半くらい

カードの利用は、楽天市場での買いものや主にネットショッピング等で利用していました。

ゴールドカードに変えてからの利用金額は年間400~500万円程度かと思います。

楽天ブラックカードが届くのはゴールドカードの利用者からが多いようです。

ノーマルカードからゴールドカードに変えてから、ポイントの溜まり方が全然違いますので、楽天市場をよく利用する方なら

変えるた方がお得かと思います。



<楽天カードの使用用途>

仕事が忙しい時期だった事もあり、食料品やお洋服、コスメ、本、家電、家具、日用品の通販で、面倒くさがりなので

なんでもかんでも楽天市場での通販を使いまくっていました(笑)

<楽天グループで利用していたサービス>

楽天市場、楽天ブックス、電子書籍KOBO、楽天証券、楽天銀行、楽天24、楽天マート、楽天デリバリー、楽天トラベル等、けっこうな利用頻度でしたw

楽天ポイントが溜まるので楽天証券を株やファンドの取引でよく使うようになってから、3か月ほどで到着しました。

どれだけ、楽天を利用してたかというと、、、

ダイヤモンド会員という最高ランクの会員が始まってからずっとキープしていますw

これまでの獲得ポイントも1,538,304円になりました。

バカにできない金額のポイントを獲得できていたのですね。

楽天ブラックカードを1年半使った感想はというと…

楽天ポイントがびっくりするくらい溜まります(笑)

 

 

 

 

昨年は448,314ポイントも獲得していました。

こういう感じで楽天ブラックカードのポイント特典等や

(楽天ポイントのお得な貯め方については、またブログに書こうと思います^^)

 

 

楽天市場をブラックカード決済(プレミアムカード含む)で+4倍のポイント等と、ブラックカードの決済特典で

毎月キャンペーンポイントも付与されています。

楽天市場でとにかくお買い物を楽天にまとめることによって、カードの特典や獲得ポイントも増す事ばかり。

プラス、わたしは買いたい物はまとめて、お買い物マラソンや楽天スーパーセール時にまとめ買いをするようにしています(笑)


価格だけみるとアマゾンや他のモールと変わらない事多いのですが、付与ポイントがとにかく多いので、

楽天で買っています。

あ、あと嬉しいのが通っているマツエクのサロンで楽天ポイントを使っての決済ができる事です!(これは楽天ブラックカードとは関係のない事ですが(笑)

招待日和 というレストランの予約サイトで1名分無料になるサービスがブラックカードに付与していますが、

こちらを使ってみたいと思いつつ、まだ使えていませんwすごくお得だと思います。

 

母用にも家族カードを頼みました。

母にいつもあれ買ってこれ買ってと通販を頼まれるので、母用に家族カード頼みましたw

家族分も同じくポイントが付くようです。

楽天ブラックカード以外に使っているカード

・マイルがよく溜まるという事で ユナイテッドのマイレージプラス 

・アメックス ゴールド

・伊勢丹カードゴールド(伊勢丹でよく買うので、年間100万円以上の購入で10%ポイントが付くのは嬉しいw家族カードで使っています。

を利用しています。

もっとカードやマイルが溜まる上手なクレジットカード使い道を調べる事が今後の課題です(笑)!調べなければ。。。

 

また楽天ブラックカードについてや楽天ポイントについてレポしますね^^♪


楽天ブラックカードをGETするには、まずはゴールドカードを作ってからの方が取得しやすいと思います!

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です