インヴァスト証券のトライオートETFを約一ヶ月と10日程運用してみた結果のレポ

トライオートETFとは??

ETFでの自動連続注文を可能にした史上初の自動売買機能を備えています。
自分の投資スタイルに合わせて選ぶだけのカンタン自動売買セレクトや、銘柄を選んで自分で自動売買の設定を作ることができる機能など、初心者や投資経験者にもご利用いただけます。
自動売買手数料は何度取引しても無料です。

話題になっている上場投資信託のETF!

私もS&P500での運用をしていますが、順調に上がっております。

S&P500はかのウォーレンバフェットも妻の資産運用ならS&P500で運用するだろうと発言しているほど

長期投資で利益を出して行くだろうと予測されているETFです。

S&P500とは、米国投資情報会社「スタンダード・アンド・プアーズ社(S&P)」が算出している米国の代表的な株価指数(インデックス)。ニューヨーク証券取引所、アメリカン証券取引所、NASDAQに上場している銘柄から代表的な500銘柄の株価を基に算出される、時価総額加重平均型株価指数です。米国の株式市場の時価総額の約80%をカバーしています。

それをさらに自動売買にて運用できるのがインヴァスト証券が出しているトライオートETF!

トライオートETFはS&P500にも対応していますよ。

自動売買のセレクトは簡単♡

世界中から優れた国内外トップクラスのETFを厳選して用意しています。 海外銘柄選びで困る必要もありません。信頼性の高い26銘柄から自由に選ぶことができます。

私が選んだのはまずはナスダック100トリプル スリーカード!

プロシェアーズが提供するETFの中でも、特にプロ向けなものに対してのみつけられる「ウルトラプロ」の称号を持つこの銘柄は、ナスダック100指数の変動率の3倍の値動きになるよう設計されています。

2016年からの運用損益はすばらしい成績ですね!

期間損益や推奨証拠金も表示されますので、表示通りに証拠金を用意して手続きしました。

最初に2週間ほど様子を見て調子よかったので、他の銘柄もちょこちょこ購入して試してみております。

現在運用中の明細はこちら

金融株トリプルスリーカードの成績がとても良いですね!

運用中の証拠金は500万円ほど。

トライオートETFを一ヶ月と10日程運用してみた結果の損益レポ

+300,143円になりました。

設定さえすれば、あまり手間がかからない自動売買でこの成績はかなり良いと思います。

月換算にすると25万円程でしょうか?生活費が補えてしまいそうな勢いです(笑)

順調に推移すれば年利50%超えになりそうな成績ですが、年利10%以上で満足の身としては(笑)余裕で合格範囲です。

基本的にアメリカの経済は2018年も伸び続けると考えていますので、これからもこの設定で様子を見つつ

続けていこうと思います。

トライオートETFが気になって調べていたところ、レポが少なかったので、ご参考になれば幸いです。

またレポしますね^^

ツイッターでもリアルタイムで投資関連を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です