ひふみ投信のひふみプラスで約12か月半積立運用した結果のレポ

ひふみ投信で積立運用を始めてから約12か月半が経過しました

前回約11か月経過した時のレポはこちら

ひふみ投信のひふみプラスで約11か月積立運用した結果のレポ

さっそく、こちらが約12か月半経過した結果になります

2017年の3月から主にひふみ投信での積み立てを始めております。

現在の運用状況やトータルリターンはこちら

12か月半経過してトータルリターンは+19.06%の+1,248,011円になっております。

前回の11か月経過した時よりも減ってはおりますが、約1年の積み立てでこの結果は充分だと思っています。

現在の評価額は6,795,000円。

毎月決まった金額を購入している訳ではないので、月によってマチマチになっておりますが、

2018年2月の購入金額は暴落の様子見で2万円程。ここに買いを入れる勇気がなく(笑)次回は暴落時に買いを入れるのが目標でありますw

今後、ひふみ投信での運用

前回目標としていたのは、今年前半には追加投入を含めて1000万を超したい 

という事だったのですが、気付けば今年前半ももうあと3か月を切ってしまいました。大丈夫かな(笑)

3月もちょっとずつ投入金額を増やして行こうと思っています。

引き続きこのままひふみ投信での投資は続けて行く事は確実です。

またレポートしますね^^

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です