ひふみ投信のひふみプラスで約1年と1か月半積立運用した結果のレポ

ひふみ投信で積立運用を始めてから約約1年と1か月半が経過しました

これまでのひふみ投信のレポはこちら

>>ひふみ投信のレポ一覧

さっそく、こちらが約1年と1か月半経過した結果になります

2017年の3月から主にひふみ投信での積み立てを始めております。

現在の運用状況やトータルリターンはこちら

約1年と1か月半経過してトータルリターンは+16.68%の+1,155,636円になっております。

前回の12か月半経過した時よりも減ってはおりますが、株価全体が迷走中な感じなので、こういう時期なのでしょう。

現在の評価額は6,604,436円。

毎月決まった金額を購入していないのですが、今月の購入今の所14万円程追加購入しました。

基準価格が少し下がっている時なので、ここでまた戻っていくといいなあ(笑)

今後、ひふみ投信での運用

 

今後もこのまま積み立てを続けて行こうと思います。

来月は積立にプラスして20万円程投入できたらいいな。

すこし、基準価格が低迷しておりますが引き続きこのままひふみ投信での投資は続けて行く事は確実です。

またレポしますね^^♪

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です