【総投資額388万円】SBIソーシャルレンディング実績公開!投資から1年半どうなった?

SBIソーシャルレンディングで投資を開始して1年半が経過

これまで記事にした事がなかったのですが、SBIソーシャルレンディングで投資を始めてから1年半(18か月)が経過しました。

現在の状況を公開!

総出資金は 3,880,000円

利益(税引後)108,239円

元本償還額2,142,924円

運用残高1,737,076円

388万円を出資し、終了したものも含めて

元本が2,142,924円に対して、利益は108,239円になっております。

最近新たに出資はしていないので、運用残高は1,737,076円に減っております。

現在の運用状況は?

新規出資をしていないので
運用残高1,737,076円 で運用継続中です。

2020年9月の利益は 9840円

でした。

あまりログインする事もなく完全放置でしたので、1万円程の入金は嬉しいものです。

遅延も延滞も今のところ一件もなく、安心感があるので、少し増やしてもいいかな?と思ってみたり。

一つのファンドに対して5~20万円の範囲で投資をして分散しています。

毎月15日前後に利益と元本の振り込みがありますので、

出金の手続きがないのも楽ですね!

以上、SBIソーシャルレンディングの運用報告でした。

ツイッターでも情報発信しております(笑)

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ


にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です