インヴァスト証券のトライオートETFを約2か月程運用してみた結果のレポ

トライオートETFを運用して約2か月経過しました!

トライオートETFとは?

インヴァスト証券のトライオートETFを約一ヶ月と10日程運用してみた結果のレポ

前回のこちらの記事もご参考くださいませ♡

さて、さっそく運用結果はどのようになったでしょうか?

2017/11/22~2018/1/22まで運用した結果、

+500,293円の結果になりました!

月にすると、一月あたり+250,146円 

非常に良いと思います。

現在稼働中の明細はこちら

・金融株トリプルスリーカード +159,651円

・ナスダックトリプルスリーカードが+90,858円

が高パフォーマンスになっております。

景気の動向も気にしつつ、

アメリカの高景気が続いているので、このままトライオートETFは稼働を続けて行こうと思います。

というか、素晴らしすぎるので続ける以外の選択肢はありません(笑)

またレポしますね^^

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です