SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(jrevive)を2か月と10日程投資したリアルレポ

2017年の11月から投資し始めたSBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(jrevive)

積立設定ができないので、気が付いた時にちょこちょこ買う事で分散投資しております(笑)

ジェイリバイブについての詳細や前回の運用レポはこちら

SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(jrevive)を1か月と20日投資したリアルレポ

さっそくですが、2か月と10日経過した現在はどのようになっているでしょう?

最初に購入したのが2017/11/20なので、現在2018/02/02でだいたい2か月と10日程経過しました。

現在の評価額は2,193,224円で評価損益は+7.66%で+156,145円になっております。

月別の購入明細はこちら

2018年の一月は6口購入の295,671円を投入しました。

前回からも着実に利益を伸ばしていますね。

今後は1月あたり20万円前後を投入していく予定です。

いろんな本でインデックスファンドがオススメされているのは分かってはいますし購入もしておりますが、

まだまだ社会人として働いているので、優秀なアクティブファンドにも積極的に投資して行きたいと思っています。

優秀なファンドって本当心強い存在です!

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です