WealthNaviウェルスナビに約8か月投資してみた結果のレポ

 WealthNaviウェルスナビに投資&積立をして約8か月経過しました。

さてさて、去年の2017年7月24日から投資を始めたウェルスナビの現在の状況をお知らせいたします(笑)

5か月経過した時の経過状況はこちらから

WealthNaviウェルスナビに約5か月投資してみた結果のレポ

現在の評価額はどうでしょうか?

8か月も経ったのにマイナス。。。思わずちーんと言ってしまいそうですが、仕方ないでしょう(笑)

役3か月前は+80,817円だったのに、マイナス転落していまいました。

これでもちょっと良くなったほうで(笑)、一番の暴落時には-150,000くらいだったと思追います。

資産の内訳はどんな感じでしょうか?

こちらが現在の資産の内訳です。

リスク許容度は5/5で設定しています。

アメリカの株の暴落ばから目立っていましたが、VTIよりVEAのマイナスの方が大きいですね。

積立は毎月1日に毎月10万円の設定しています。

直近の買付け状況はこんな感じです。

マイナスになっている状況ですが、安く買えたと思ってよしとしましょう(笑)

しばらく放置ですね(笑)

といいながら、積立金額を手数料の安い楽天VTIへ半分乗り換えようか検討中です。

いや~投資家にとって、今年は厳しい状況が続いていますが、頑張りましょう^^

またレポしますね^^♪

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です