【米国株】4/26Facebook(フェイスブック)が前日比9%アップの高騰!

先日、顧客情報の流出により-13.9%の大暴落をしたFACEBOOK株

購入時のレポートはこちら

【米国株】Facebookの株価暴落でfacebook株を購入しました

買いたいと思いながら買えていなかったアマゾンを除くFANG株

FANG」とは、フェイスブック(FB)のF、アマゾン(AMZN)のA、ネットフリックス(NFLX)のN、グーグル(GOOGLE 現在は、アルファベット)のGの頭文字を合わせたもの

ネットフリックスも先日の暴落時につ買っておけばよかったと思いつつ、すっかり忘れていました(笑)

次の暴落はいつになるか分かりませんが、次こそは買いたいです。。。

と思いながらネットフリックスのチャートを調べてみると

ネットフリックス株価

1年でざっくり倍になっております(笑)頭の片隅にしか考えてなかったのですが、

さっさと買えばよかったです….

話がそれてしまいました。

FACEBOOK株が4/26に約9%の高騰!

思ったより早く戻す日がきたー!

私が購入したのは1株166.06ドルで5株分購入しました。

様子見で5株で、あと5株買い足して10株買おうと思っていて、また忘れておりました(笑)

すぐ忘れる癖をどうにかしたい….

朝、フェイスブックやビザの株価が上がったとラジオのニュースで聞いて、

(朝寝起きでGOOGLE HOMEに話しかけて、ラジオ日経でチェックしてますw)

本日株価を見てみると、購入時より8.95%アップとなっておりました!

なかなか良いタイミングで購入したかもしれません!もう少し勇気をもってたくさん

買えればよかったのですが、後の祭りですね。

暴落時に思い切って買う勇気を持ちたいところです。

引き続き、FACEBOOKは保有し続けるつもりです。

そして、ネットフリックス買いたいなぁ。

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です