【米国株】7/18 Netflix(ネットフリックス)暴落で追加購入

加入者数伸び悩みを嫌気して、ネットフリックス株が急落

・4-6月期の加入者数は会社側見通しを約100万人下回る

・株価は時間外取引で一時15%安の342ドル

>>ネットフリックス株が急落、加入者数伸び悩みを嫌気

FANG株は基本的に買い足して行きたいと思っている銘柄です。

FANG」とは、フェイスブック(FB)のF、アマゾン(AMZN)のA、ネットフリックス(NFLX)のN、グーグル(GOOGLE 現在は、アルファベット)のGの頭文字を合わせたもの

買いたい買いたいと思いつつ、10株ほどしか買えていなかったので、この機会に買い増し!

 

8株分追加購入しました。

もっと下がったらどうしようかと思い、びびりながらの注文なので、3回に別れちゃってます(笑)

一株あたり、だいたい365ドル前後で購入。

現在375ドルになっておりますので、まあ購入できた金額はまずますだと思います(笑)

これで、ネットフリックスの総保有株は18株になりました。期待しているので、

もう少し勇気をもってたくさん買えればよかったのですが、後の祭りですね。

暴落時に思い切って買う勇気を持ちたいところです。

ブログランキング参加中です^^


女性投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

—————————————————————————————————————-

ツイッターでもリアルタイムで投資関連情報を発信してますので、よろしくお願いします^^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です